bibimamaのブログ

ビビの日常

ひえひえ~⛄❄💕

今朝も凍りついて危ない❗

で、10時出発💨それでもツルツル🐾

ゆっくりゆっくり気をつけて🐾❄

気持ちいいね💨

さすがに平日のお昼間😅お友達も誰もいなくてさみしいけど、子供達の作品でしょうか⛄雪だるまさんやかまくらが沢山😊素敵🙆

実は昨晩も…冷えたのでしょうか?ビビは吐いたり下痢して大変でした😨とにかく雪の中に漬かっている時間が半端なく長いからですよ😠頑固に動かないからですよ😠😠程ほどにしましょうね

帰り道🐾ビビはお友達家を何軒も寄り道しながら帰ります🎵最後はこちらへ たくさんいい子いい子してもらえて、おやつもたくさんいただいて帰りたくないといつもグズリます😅

青空🙆

昨日のビビ😱こんなに漬かってるから…ピーちゃん😱になるんです😨