bibimamaのブログ

ビビの日常

得意技?と思いきや‼💦

朝散歩は大嫌いな雨☔

それでも頑張ってこたちゃん、チャッピーと近所をサクサク歩いてびっしょりになり帰宅💨


朝食もサクサク完食‼

素晴らしい💯👍

ビビもボルゾイらしく?食が細く、特に食事の欲がなく💧フードやトッピングをかえたりしながら現在も食事を用意します😅

ですから、たま~に完食すると…笑われると思いますが、ビビを抱きしめて大げさに誉める事にしてるんです😓

㊙(不思議な合言葉や替歌?で祝う姿は怖くて御見せ出来ません💧)


食後、可愛く遊んでると思ったら‼

足裏に貼ってたホカロン発見‼

ビビの得意技のひとつが靴下を上手に脱がせる事✌(-_-;)

こらこら~駄目ですよ‼

タイツ😅ですから‼!

さすがに気付いたか⁉

そして…お気に入りとゴロン💤

このおさるさんはクララちゃんパパからお誕生日に頂いた物で大切にしてましたが、先日お友達に破かれてしまい…その時から傷口?をなめて、まるで介抱?してる様です(^-^)