bibimamaのブログ

ビビの日常

ごめんね🙇💦💦ママのおさがり👚着せちゃいました😅

土曜日朝‼寒さが更新‼

ビビにも防寒着を着せよう🎵しかし…どれもこれも小さくなってて😅そこでママは☝

段ボールをあさり、ビビが着れそうなセーターを見つけました‼無理やり着せておいて何ですが…笑えるでしょ😰ごめんね🙇💦💦

いとこ犬と一緒にお散歩


日曜日はずっと雨☔

ビビが5ヶ月頃に作ってもらったレインコート😊当然小さくなったので、新しく大きいコートも作ってもらってあるのですが…ビビはこのピチピチでベルトも届かずぶらぶらなカッパちゃんの方が良いらしい💧小さい時はあんなにこのカッパちゃんが嫌いだったのに😃「カッパちゃん着るよ‼」で逃げ回ってたのにね~

夜、デザートタイム💕あっちゃんのデザートをビビが狙います😡自分に柵を立て防御するも…このあと柵が倒れて大変な事に‼いつもあっちゃんにちょっかいを出すビビですが、あっちゃんの事が大好きなんです💝