bibimamaのブログ

ビビの日常

カメムシにビビる~ビビちゃんp(^-^)q

絶賛?わんパトベストですが…

朝起きたら…

バリケンの中にあるんです‼

ビビが夜中にテーブルの上で光っていたベストを移動したのです‼光ってて眠れなかったのか⁉こっそり、静かに、バリケンの中に、隠しました😅

と、云うことで

ビビの意志を尊重して本日はベスト無し✌

だいぶ、風が冷たいでしょう~


嬉しいお夕飯🌃🍴🎶スタート開始直ぐでした‼

突然ビビちゃん飛び上がり‼後退り‼一点を見ながら固まり、ビビリまくりました⤵

分かりますか⁉犯人は⁉

カーテンにカメムシが‼

恐る恐る近づくビビリの、ビビ😅

落ちた‼

このあと、ソファーの後ろに落ちたカメムシが気になるビビは必死過ぎる捜索を始めて…見つけて…まさかの…ツンツン💧を、してしまったから大変‼

「くっさい‼」んです(T_T)久々にカメムシの凄さを実感しました😱

ビビは疲れてダウン‼目が半開きで眠ってしまいました😂