bibimamaのブログ

ビビの日常

狩られたら💨狩り返します💨

朝日を浴びながら、いつもの場所でお友達を待つビビ

待ってて良かった‼クララちゃん💕モナカちゃん、ケイジくん姉弟💕が、キター‼

みんなで楽しく遊びます🎶

いつも「帰るよ~」の、掛け声が合図となり

再び盛り上がってしまう可愛い皆さんですが本日はモナカ、ケイジ姉弟がビビを狩る‼という展開💨素晴らしい姉弟プレーでビビはお手上げ😂ビビも可愛い弟くんが欲しいのかな⁉

樹齢何年選手かな?

100均おもちゃシリーズ‼本日はねずみ🐗のおもちゃを見つけましたよ👍ねずみ🐗さんも頑張りましたが…ビビも容赦なく本気でねずみさん狩りをやりきりました‼(少々必死過ぎてねずみさん🐗ごめんなさい)

もしかして⁉今朝自分が狩られたので…💧💧😱

最後は大満足にウインク(^_^)v