bibimamaのブログ

ビビの日常

今から楽しみです🎵✌

今朝の寒さは痛かった‼色んな所、物がカチコチ❗水道が凍ると大変なのです💧

さて、またこの広大な田んぼが茶色から緑色、黄色へ変わり、美味しいコシヒカリが実る🌾今から楽しみです🎵もちろん美味しいお酒も✌💕


いつもの橋より大きいからなのか?気合いが入ってます‼そろそろ大きな鯉さん達が見れるかな~今から楽しみです‼ビビちゃんパトロール✊✊


夕方散歩はクララちゃんと一緒に‼

ゴメンね~いつも上手に撮れなくて💧(今日も😓)クララちゃんの可愛いお顔が撮れなくて残念(>_<)次回こそ✊✊🙏

早く上手になって皆さんの可愛い写真が撮りたい❗今から楽しみです🎵