bibimamaのブログ

ビビの日常

全国的に暑いんです❗☀

先月末、皆で久々の遠出🚙💨

去年来れなかった軽井沢レジーナへ

軍団さん達、タロウは皆11歳になり

チャッピーが車椅子を使うようになり

ビビは…肥満で?

今年は何があっても行くよ❗ってあっちゃんが頑張ってくれました🙇ありがとう🙌

🚙は好きだけど遠出が心配なビビ😅今回は5歳になって少しだけ大人になったけどね😅頑張りました💧

全国的に暑かったので軽井沢もやっぱり暑かった~☀少しも涼しく無い❗軽井沢のクセに❗😅ごめんなさい🙇🙇アウトレットパークで犬見知りなボルちゃんと遭遇👀軽く無視されたビビ😅

ホテルで

こちらのホテルのスタッフさん達はみなさん笑顔で優しくていつもわんちゃん目線で素晴らしかった❗心配したレストランも写真が無いのですがディナー、朝食も普通に全員参加出来て大満足でした❗

ずっとひとりで運転してくれたやじくんお疲れ様でした🚙予定を変更して参加してくれためいっこちゃん、東京から参加した息子達、皆お疲れ様でした🙇そして忙しいのにイベント決行してくれたあっちゃん、本当に感謝です🙇お疲れ様でした🙇

昨日、あっちゃんがビビに買ったけどキツキツで痩せたら着ようと保留になってたクールシャツ👕を作り直してくれました❗オリジナル👕

まだ首回りと丈を伸ばして完成だそうです😊

取り合えず急いで痩せなくても良いんですね

ありがとー

毎日暑いけど頑張ります🎵