bibimamaのブログ

ビビの日常

🌸はもうおしまいです🙇

もう🌸はいいんじゃないの~💧と、ビビが最後の🌸に付き合ってくれて🏯へ🌸いつもは20分位🐾で到着するのに気が乗らないビビの拒否反応?なのか…1時間かかりました🐾😅

平日のんびり🌸組としては

週末のお祭り🌸は暑さと人混みに疲れました💧おまけにずっとおんなじ質問ぜめとタッチぜめで写真も撮れない😱あるあるなので…🙆

それでも隙をみてサクッと📷がいつも以上にひどかった❗

最後、出店のポッポ焼きやさんで30分並び…

最後の最後に良い子に並んでいたビビは後ろの2歳位のボクちゃんの容赦ない子供らしい対応に我慢をしておりましたが…おもいっきり尻尾を踏まれ😱😱立ち上がった❗ボクちゃんは凍りつくし💧それまで友好的だった列全部の人達が引き潮のように…

何にも悪くないのにビビと人混みを避けて帰りました❗もう🌸はおしまいです🙇