bibimamaのブログ

ビビの日常

birthdayイブイブ💕

ありがとうございます🙇

毎年、そしていつもいつも素敵な🎁🙇

ビビの五歳birthdayイブイブ🙌くららちゃんパパからお手製?😅鹿の角をいただきました😊

北海道から生の物を取り寄せてパパが下処理をして綺麗に磨いたそうです❗私もビビも🔰

遠い昔💧奈良の鹿さんを間近に見たことがあるだけです💧角に触れるなんて❗美しいんですね~ビビも喜んでます🙆

クンクン🐽何ですか👀

魅力的な臭いがしますよ🐽🐽

カジカジ😋イケる😍

すっごく気に入った様です🎵ガッツリ❗顎は大丈夫?😅

そして私達にまで🙇お仕事中に並んでゲットしてくれた週3日だけ営業のお店の素敵なチーズケーキ😋ごちそうさまです🙇

こちらも大好きなんですけど~🐽🐽🐽

昨日偶然見つけたマグカップ👀ダルメシアンがあって…どうしてボルゾイは無いんだろう😢なかなか出会わないんですよね~でもダルちゃんも飼ってみたかったわんちゃんでしたから大満足❤