bibimamaのブログ

ビビの日常

しあわせ😆🍀ですよね🎵

昨日朝散歩と今日の朝散歩‼

寄り添う兄妹💨

昨日😊

今朝💨

最近特に涙もろくなったママはこんな兄妹の姿を見てると直ぐにうるうる(涙)してしまいます😂しあわせ😆🍀ですよね🎵

今朝💨公園で、おもわずビビちゃん、滑り台に挑戦か?と思ってビックリしました❗本人的にはかなり悩んでおりましたね~自分でも行けるんじゃないかな‼みたいな雰囲気出してました~😅

小さかった頃ママが抱っこしてくれたわね✨

滑って見ようかしら🎵お尻大丈夫かしらね💧

ママ!抱っこして~

ちょっと高いわよね~今日はやめておこうかしら😃少し濡れてるしさ☔

お疲れ様💕