bibimamaのブログ

ビビの日常

おまけの🐶図鑑

すっかり秋らしくなりましたね🍁

夕方散歩はまだキツいらしいビビですが

少しずつ距離を伸ばし始めて頑張ってます🐾

さてMハンバーガー🍔店のキッズセットのおまけ🙆わんちゃん図鑑🎶

楽しみにしてたんですよね~ボルちゃんは載ってるかな~

どれどれ~小型犬🐶 どれどれ~中型犬🐶

さてさて~大型犬🐶ですよ🎵

いない❗載ってませんねぇ😅

ビビ残念😞 タロウ兄さんも見たいのね👀

チワワちゃんは~いますとも🐶

いじけたビビはお気に入りのヘビちゃん相手に荒っぽく遊んでましたが

いつの間にか💤😪

図鑑にボルちゃんが載ってる夢でもみてるのかな😃