bibimamaのブログ

ビビの日常

朝散歩💨おんぶにだっこ❗

朝散歩💨みんな~行くよ~用意して~🐾

公園ではももちゃん、クララちゃんと🐾

おやつちょうだい❗😋

こちらはちょっと残念🙇な…カシャ👀📷✨

残念🙇つながりで…ベーグルを作ったつもりが💧一回目⤵

納得出来ないので2回目⤵

そして今朝4時頃台所から⤵

さて突然ですが✨本日はクララパパ監修、実演、ワンちゃんのおんぶ講座をレクチャー致しましょう🎵

ワンちゃんに安心できる背中を確認させます😊

信頼関係ができたらお互いの呼吸を揃えて~ワンちゃんに不安感を与えずどっしり構えて(この時ワンちゃんの前足、後ろ足の固定には充分に注意❗)

ヨイショ🙌などとは口が裂けても言わないようにお願いします‼🙅ワンちゃんが不安になるような言動、行動はくれぐれも控えて下さい❗こんな感じでワンちゃんには、どうだ⁉楽チンだろ🎵って🙆

はい、注目❗ワンちゃんの手と足の位置、素晴らしいですね😃

飼い主さんとのピッタリ感も最高です🎵 ここからはシャッターチャンスです📷

と、得意気?💧な、飼い主さん😊の背中で降りたそうな顔?をしているワンちゃんに注目❗なぜなら…今日はまだ疲れてないんだもん💧どうしておんぶされてるの?て😓

はい、ここで注意❗このように疲れた感じは🆖ですね❗ワンちゃんの為にも胸を張って堂々と歩いて下さい❗いつも、頼もしくて頼りになる飼い主さんでいなければなりません❗💪

おんぶに大切な事は安心感、信頼関係、体力、我慢…お互いケガの無いよう、楽しく🎶

スキンシップしてください✌

さてと~マメちゃん、クララちゃんのおんぶが益々うらやましいビビなのです😢勇敢などなたか?ビビに愛の背中を🙏

疲れたももちゃんは本日抱っこです💕