bibimamaのブログ

ビビの日常

4歳になりましたよ🎂💐

久々に登場🙋

本日ビビちゃんお誕生日でした🎂

無事に元気で大きく、頑固でわがままに

あっ❗と言う間に4歳です😭

2月14日から頑張ったダイエットも思ってたほど成果もでず…中だるみ状態でして…😣

今日はお誕生日なのでケーキ食べましょ🎵🎂

ハート型でカロリー控えめに作ったからね🙆

なにより🎶大好きなまめちゃんのお姉ちゃま達が作ってくれた可愛いケーキもいただき🎂

リバウンドなんて怖くない❗て、言うか、リバウンド気にするほど減ってないわけでして😅

タロウ兄さんもいますよ🎵ビビもそっくりです🎵食べるのがもったいないわ~

カミカミBIGガムも2本ほとんど制覇しましたよ💧ありがとうございました🙇まめちゃんが帰ってきたら毎日遊んでね❗by ビビ🐶

100均で見つけちゃいました💡ビビに何となく似てる?箸置き犬と、揺れると光ムニュムニュおもちゃ?

速攻で…😭

夕方散歩🐾お誕生日記念でワンニャンスクラッチ3枚を買って見ました❗が撃沈💧人生甘くないですよね~

でもでも…いつか宝くじ✌