bibimamaのブログ

ビビの日常

この週末は🎶

この週末はとても寒かったんです❗

大げさかもしれませんが

ホカロン貼ったり、フリースやセーターを重ね着したりで😅

おかげでご近所の洋服屋さん毎年恒例イベントも👀お子ちゃま達が集まらない❗😨

寒いし雨も風もありましたが、暑いより良いらしい😅仲良くお散歩🐾

嬉しいことに本日再び🎶

ビビちゃん🎵お誕生日おめでとう🎉

お仕事お忙しいクララちゃんパパから🎁

いつもお気遣いありがとうございます🙇

おやつも美味しくいただき、おもちゃも大喜び🙆

この週末は

知り合いさんも顔なじみさんもたくさんの方からおめでとう🎉を言われ、初めてお会いした方からも言っていただいたりと、本当に嬉しかったです😃ワンちゃんが怖くて触った事が無かったお子ちゃまが初めてビビを触り笑顔になってピョンピョンしながら手をふって帰って行く事も時々ありますがワンちゃん好きになっていただけたら嬉しいです❗

4歳ビビちゃんお疲れ様😌💓5歳ビビちゃんも6歳ビビちゃんもずっと一緒に過ごしましょうね😃