bibimamaのブログ

ビビの日常

こちらもそろそろ梅雨入りかな~😰

お久しぶりでした❗🙇

そろそろ梅雨入りですね😅

こちらも暑くなりました❗

ビビは暑さが天敵で、ずいぶんなポッチャリ娘なのでお散歩は朝早くか、夜涼しくなってからじゃないと歩きません🐾お散歩へ誘っても…暑いから行かない❗って

お散歩へ出ても直ぐに、どこでも休憩を要求😭

そんな気が乗らないお散歩も

久々に会うお友達には嬉しいようですね😃

遠くからおばあちゃん家に遊びに来るそうで半年ぶり位に会えたパグのはなちゃん❗

可愛すぎる❗いつもママと娘達のダイエットのお話ばかりでゴメンね🙇

今年はバリカンでカリカリにしない❗…暑いよね~どうしたもんかな?やっと伸びたのに…

先日おじいちゃん家に遊びに行きました❗

お庭で


家の回りで

人も車も誰も居ませんね🎵安全、安心なおじいちゃん家😅極めつけは水の無い池❗安全ですよね~💧昔、歴代のわんこ達はよくこの池に落ちてましたね~もちろん水も鯉もいました❗

お布団干したては気持ちが良いんだよね😊💤